ハワイにハリケーン直撃

オアフ島に26年ぶりにハリケーンが上陸するとのニュースで
スーパー、ドラッグストアは大賑わい。どこも水は売り切れ状態です。
隣の家は朝から窓ガラスにべニア板を打ち付けています|д゚)
うちは買い貯めるすることもなく、外の荷物を片づけて終了。
15時ごろ勇ましいサイレントと携帯にハリケーン接近注意報のメッセージが届きましたが、
ちょっと風が強いぐらいです。いつも通りこのままで終わりますように?

ビーチクローズ発令で大会中止

今朝のワイキキは頭半~ダブルぐらいのハリケーンスウェルが炸裂しており、たっぷりチューブを堪能させてもらいました。笑
このハリケーンによりホノルル市からビーチクローズが発令されており、8/18から行われているDukes Ocean Festの木曜日&金曜日のヒートは中止となりました。
本来なら今朝の7:30に自分のヒートがあったのですが、中止により昨日の夕方にヒートが変更されており、終わった後に気づいたのでした。。
とても悔しい。。。昨年優勝し、2連覇を狙っていただけに、非常に悔しい。。。
こまめにチェックしていなかった自分のせいですが、出ずに終わってしまうとは。。苦笑
自分は出場できませんでしたが、初めてうちの長男(3歳)がkekoa vision(3-9歳)に参加しました。
まだ練習不足で私とタンデムでの出場でしたが、たくさん乗って、たくさん応援してもらって、たくさん褒めてもらって、20分間とても楽しんでいました。
今年はそれで良しとします。笑
親子ともに来年に向けてまた頑張ります!!