バイリンガルサーフィンレッスン

先日、ハワイパームスイングリッシュスクールの生徒さんと先生のサーフィンレッスンをさせて頂きました。
ハワイの語学学校にご興味の方、ワイキキの中心地にあって、明るくとてもフレンドリーな雰囲気でおススメです→http://www.hawaiiryugaku.jp/
語学学校に通う生徒さんなので、レッスン中の指導、会話は英語のみ☺
先生のKayokoさんは1本目からローーングライド、2本目はスタンスを逆にしてローーングライドととても器用に乗っていました!
他の生徒さんもみんな上手に乗っていました。
この日は波が小さく激戦でしたが、レッスンの生徒さんはみんなガンガン乗っていました。
やっぱりロコのインストラクターによるサーフィンレッスンはお金を払うだけの価値があると思います。笑

ハワイ+サーフィンだから英語でレッスンしてほしい!というお客様、、大歓迎です!!!
でもいざというとき、大事な場面では日本語で話せるので便利ですよ。笑
バイリンガルインストラクターならではのレッスンです!
是非、サーフィンの本場ワイキキビーチで、アロハな本物のビーチボーイズによるサーフィンレッスンを体験してみてください。