ハワイウエディングで大集合

今月は名古屋から友達が大集合して、あっという間に2週間が終わりました。
カハラの豪邸→胃腸炎→ディズニーアウラニ→ウエディング→再び胃腸炎→車トラブル→半日海の日→半数ご帰国→念願のマラサダ→お仕事→ようやくサーフデー→全員ご帰国
今回は車も人もトラブル続きで、もう遠い記憶です。笑
毎度ながら、旅行にトラブルはつきものですが、、、どこで何をやってもどんなことが起きても何よりも楽しい時間でした。

4歳の女の子がハワイで初サーフィン

今回のハワイミッションのひとつ、いつも日本では毎日のように遊んでくれる4歳の女の子がハワイで初サーフィンしましたー!!
慣れてきた頃に、うちの長男3歳9ヶ月のケンタも参加!小さい2人が仲良く同じボードで頑張って乗っていました☺

海が苦手だったとは思えないほど波と戯れ、最後は自らショアブレイクに向かって遊んでいました。笑
この年頃の子はまだ波が怖くてサーフィンしてくれない子が多いですが、
ちょっと顔見知りのおじさん、おばさんに半ば強制的に連れていかれ、楽しんで帰ってきます。笑
通常レッスンでは6歳以上のお子様のみ参加可能です。
6歳以下で自らサーフィンがやりたい!という勇敢なお子様がいたらご相談ください。笑