ハワイのカラオケ

7月7日で37歳になりました~
彦星さまとは程遠い見た目ですが七夕生まれなんです。笑
この日はお友達に子供たちを預け、タオルミーナへ誕生日ディナーを楽しんできました。
名物のウニパスタは評判通りの美味でした!
ディナーの後はワイキキにあるGSというカラオケへ。ボーリング場のバーでも、JPSAでバリ島へ行った時のレストランでも、オープンマイクをやっているとすぐ歌ってしまうぐらいカラオケ好きなんです。笑
ハワイにはたくさんのカラオケ屋があって、ロコの人は結構カラオケ好きな人が多いんです。
そしてみんな歌が上手い!!セリーヌディオンの高音を完璧に歌っていたロコガールがいたりレベル高いです。
システムは日本よりだいぶ割高ですが、新曲も歌えますよ!
なんせハワイを全く感じさせない温泉街にあるような雰囲気がいいんです。笑
わざわざハワイ旅行に来てカラオケに行く機会も少ないですが、これも面白い体験なので是非どうぞ~